ページ

2012/04/15

AKS-74 canvas dropcase

AKS-74用のカバーです。


このように梱包されてました。

裏です。

内側の表示。

内側にはAKマグ1個分のポケットがあります。

AKMSを入れてみます。

よいしょ。

前後が少しきついですが難なく入ります。

紐の結び方です。

紐を互いに裏まで持ってきます。

ちなみに最初からほつれてました。

紐の長さがもう少し欲しいです。

これでお出かけできます。
ウクライナから買いました。¥1400くらいでした。私はAKS-74を持ってないので本来の入り具合は分かりません…。
箱から出した際には埃っぽいせいか、鼻がむずがゆくなりました。汚れはついていないので新品かデッドストックだと思います。一緒にAKM用のハンドガードも購入しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。