ページ

2012/03/23

GunsModify Steel barrel for GHK AKM

AKMSのアルミバレルをスチールバレルに交換します。


こんな梱包です。

表面には汚れたオイルが付着してます。

細かなリブ。

念のためチャンバー、インナーバレルを外しました。

アウターバレル内部は…

かなり汚いです。

上がアルミ、下がスチールバレルです。

同上。

( ´_ゝ`) …
フロントサイトのネジ穴とピンのくぼみの位置がずれてます。このためネジは諦めました…。
5/28 ネジ→ピンの順に組み立てできました。今度はピンがきついです。

メーカーによるこの商品の特徴は
・Seamless Steel Tube .
・CNC Machined .
・Military Requirement QPQ Surface Process.
・More Match Colour .

Samoon製のスチールバレルとの違いは
・安い
・リブ付き?
・フロントサイトのためのネジ穴とピンのくぼみの位置がずれてる

Samoonのバレルより安く、リブも再現されてたのでこちらを買いました。実銃にもリブありますよね?
我が家にはキッチンスケール等が無いので重量は測れませんでした。組み込み後は以前よりフロントヘビーとなります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。